SSブログ

幸せ!ボンビーガール ボンビーアポなしクッキング9/9 [TV]

スポンサードリンク






幸せボンビーガール 9月9日

ギャル曽根さんが、調理中に”浮気してないかな!?”の爆弾発言
渡辺裕太さんがギャル曽根さんに家で料理作ってるか聞いたところ
毎日作ってる。でも旦那が帰ってくるけど遅い!!

そして、お邪魔したお宅のご夫婦に「帰ってこないことありますか?」の質問
「前は、ありました。今は帰ってきます。」意味深な返事に
ご主人これからも浮気しないで仲良く・・・とギャル曽根さん。
浮気なんて言ってないのにね^^;

今回のスーパーは、「いさみ屋」。

お買い物中のお客さんをつかまえて、今からお宅にお伺いして
家にある食材だけでご馳走を作り、晩御飯代を丸ごと浮かせちゃうというもの。

これ、毎回了承もらうのに苦労してるけど・・・;

かわいそうになる~www

私なら大歓迎なんだけど、家来てくれないかな。
ギャル曽根の手料理食べたい~♪

だってこんなに↓おいしそう!!

2014-09-09 22.46.55.jpg

オムライスにかけるソースが家と材料が違ってたので気になりました。
デザートまであるなんていいなぁ。


とろとろチキンシチュー

【材料】
鶏肉・玉ねぎ・赤ワイン・さといも・肉だんご・デミグラスソース・ケチャップ
ソース・コーヒーフレッシュ

【作り方】
①鍋にサラダ油を入れ、くし切りにした玉ねぎ、肉だんご、大きめに切った
  鶏肉を入れて炒める
②①に赤ワイン、さといも、デミグラスソース、ケチャップ、ソースを入れて煮込む
③②を皿に盛りつけ、コーヒーフレッシュをかけて完成


洋風サッパリサラダ

【材料】
豆腐・乾燥わかめ・玉ねぎ・にんじん・ごぼう・スナック・オリーブオイル
白ワインビネガー・にんにく(チューブ)・こしょう・塩

【作り方】
①乾燥わかめを水でもどす
②フライパンにオリーブオイルを入れ、にんじん、ごぼう、豆腐を炒める
③ボウルに、オリーブオイル、にんにく(チューブ)、白ワインビネガーを入れ、
  塩、こしょうをして混ぜ合わせる
④③のドレッシングに、玉ねぎ、①、②にんじん&ごぼうを混ぜ合わせ、
  最後に、②豆腐を加える
⑤④に、食べやすくつぶしたスナックを混ぜ合わせる 
今回のスナックはこちら→ビールの旨さ、続く、続く♪濃厚おつまみスナック クラッツ ペッパーベーコン味 20gx30袋入...




イチゴのパウンドケーキ

【材料】
小麦粉・卵・砂糖・バター・サラダ油・イチゴジャム・ベーキングパウダー・チョコ

【作り方】
①皿に、バターとサラダ油を入れて、電子レンジで溶かす
②ボウルに、砂糖、①、卵、イチゴジャムを入れて混ぜ合わせる
③②に小麦粉、ベーキングパウダーをふるいにかけながら入れ、さっくりと混ぜる
④③に、チョコを加えて軽く混ぜ、型に入れ、180度のオーブンで焼く


ふんわり卵のオムライス

【材料】
卵・にんじん・蓮根・玉ねぎ・豚ひき肉・コーン・ごはん・ケチャップ・マヨネーズ・塩
こしょう・ソース・コーヒーフレッシュ

【作り方】
①フライパンにオリーブオイルを入れ、豚ひき肉を炒める
②①に、みじん切りした玉ねぎ、にんじん、蓮根、コーンを入れて炒める
③②に、ケチャップ、塩、こしょう、ソースを入れて炒め、ごはんを加えて混ぜ合わせる
④ボウルに卵、マヨネーズを入れてかき混ぜる
⑤フライパンにオリーブオイルを熱し、④を入れて、卵を焼き、卵の上に③をのせ、
  皿にひっくり返して、形を整える
⑥フライパンのケチャップ、マヨネーズ、コーヒーフレッシュを入れて炒め、
  ⑤にかけて完成


簡単ジャーマンポテト

【材料】
にんにく・ソーセージ・じゃがいも・こしょう・塩

【作り方】
①フライパンにオリーブオイルを熱し、みじん切りにしたにんにく、
  斜め切りしたソーセージ、大きめに切ったじゃがいもを入れて炒め、
  塩、こしょうで味を調える







関連記事:
ボンビーガール 水卜アナ 鶏ムネ肉のインパナータ
ボンビーガール 水卜アナ 坦坦麺
ボンビーガール 水卜アナ うまい棒レシピ
ボンビーガール 水トアナ エビシューマイ
ボンビーガール レシピ 千秋
ボンビーガール レシピ 安めぐみ
ボンビーガール ギャル曽根の簡単!かさ増しレシピ
ボンビーガール レシピ 優木まおみ
ボンビーガール レシピ 杉本彩
ボンビーガール レシピ 原日出子
ボンビーガール レシピ 榊原郁恵 凍らせ料理
ボンビーガール レシピ ギャル曽根 節約 ダイエット
森泉の100均生活 幸せ!ボンビーガール担々麺風そうめん
森泉の100均生活 幸せ!ボンビーガール タンドリーチキン
森泉の100均生活 幸せ!ボンビーガール 酢豚
森泉の100均生活 幸せ!ボンビーガール 中華ちまき
森泉の100均生活 幸せ!ボンビーガール 親子丼
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 キッチン 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 トイレ 鎌倉





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。