SSブログ

ヒルナンデス この夏絶対食べたいアイスランキング [グルメ]

スポンサードリンク





ヒルナンデス 8月21日

この夏食べたいアイス BEST6

【6位】「シャリシャリ君ソーダ」 126円 赤城乳業

aH_shari.jpg
●伝説の“失敗作”が復活!“吸う”ガリガリ君
手を汚さずに食べたいと要望があったらしい・・・。
ガリガリ君の中身のしゃりしゃりした部分を吸いながら食べられて手も汚れない!



【5位】「Sweets+和 きなこパフェアイス」 220円 ファミリーマート

hc0g7400000nf4ou.jpg
●あずき・ぎゅうひ・黒糖ソース入り。きなこアイス。井村屋とファミリーマートのコラボ。



【4位】「ホイップアイス」 158円(参考店頭価格) 江崎グリコ


●パン・ポテトチップス・醤油せんべいに塗って食べられる。
 空気を多く含ませてやわらかい食感。
 あたためたパンにのせると生地がサクサクになり、アイスがちょっと溶けて激うま!!
 あつあつご飯にのせて、シナモンやペッパーをふりかけてもいけるらしい・・・。
 そこまで私は冒険できませんが(笑)
 実は2011年に江崎グリコとローソンの共同開発で、数量限定で販売。その後、
 全国で通年販売されることに・・・。



【3位】「まるごとトマトプレミアムアイス」 6個入り3800円(送料込み) 茶匠庵 ※お取り寄せ品です


●トマトが素材のジェラートアイス。糖度が高く、甘みと酸味のバランスが絶妙な特徴をいかし、
 くり抜いた果肉に口当たりまろやかな味。桃太郎を使用。夏の果菜の爽やかな酸味が漂う、
 果皮までも楽しめるトマトのスウィーツ!



【2位】「サクレ・デ・スイーツ」120円 フタバ食品

okashiyasancom_ok-f12.jpg
●5ヶ月で100万個売り上げた人気かき氷。サクレの最新作!
 レアチーズケーキ風のアイスの上にラズベリーソース、クランチがトッピング
 下にはレモン味のかき氷。



【1位】海ぶどうアイス 6個入り4200円(送料込み) 日本バイオテック ※お取り寄せの場合の金額です

umib001.jpg
●海ぶどうのぷちぷちした食感がはまるらしい。
 宮古島の塩を使ったソルテイアイスとの相性も抜群!
 

この季節常に冷凍庫にアイスクリームが入っているけど、今回の6個

食べたことないものばかりでした!海ぶどうアイスたべてみた~い!

ホイップアイス今日買いに行こうかな(笑)売り切れていませんように。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。