SSブログ

サーティーワン チャレンジザトリプル 終了迫る!! [グルメ]

スポンサードリンク





31アイスクリームでダブルの値段でトリプルになる

【チャレンジザトリプル】食べてきました!

間に合ったよぉ~感激[ぴかぴか(新しい)]

CM見ながら31アイスクリームに行く機会がないなぁと思っていましたが

出かけた場所にありました。ラッキ~。

しかも、混んでない時間。

ご機嫌で並んだのはいいけど、久々すぎてシステムがいまいち。

「トリプルですか?」
すんなりチャレンジザトリプルってオーダーがとおりました。 この注文が多いからかな?

「あ、はい。」

あ~。まず器を決めるんですね。

「コーンでお願いします。」

「不安定ですけど!いいですかっっ?」と、店員さん。
まさかの...さっさと注文しなってな目でにらまれ(汗)

「え?」だったら・・・

「3種類のせるのでワッフルコーンかカップがお勧めです。」って言えば?

とイヤな気分を味わいつつ。

スモールかレギュラーのサイズをきかれているみたい。

店員の声が聞こえにくい。

私の中で決まっていたのはトリプル食べるぞ!だけでした。

種類は並んでる間に楽しく決めようと・・・。これが、スイスイ進んでしまって・・・

まさかサイズがあるとは・・・。

まぁ。こんな31アイスクリームに不慣れな客もいるので

わかりやすく。笑顔で対応願いたい。


とんだ状況で

31種類の中から選ばないといけなくなり

ほぼ説明文読めず絵で選択することに

パパココナッツ
ダブルチョコレートチーズケーキ
ベリーベリーストロベリー

IMAG1637.jpg

しまった。私、アイスでチーズは嫌い。絵はすごくおいしそぉ[バッド(下向き矢印)]

パパココナッツ・・・とにかくココナッツの味が一番強い。食感もよくって。まず1個目あたり!

ダブルチョコレートチーズケーキ・・・ノーコメント。

ベリーベリーストロベリー・・・いちごの果肉がごろごろ入っていてしあわせ~。

2個目で撃沈したので3個目は苦しかった。

ほどほどにスモールダブルが私には適量。

濃厚系とさわやか系の比率に悩む。

私的に気になるのは、

濃厚系・・・チョコチップクッキードー・キャラメルプレリンクリーム・ジャモカアーモンドファッジ

さわやか系・・・クリームソーダー・フルーティーデューソルベ・スイカサマー

3種類選ぶとこうなるよ(笑)これをどうMIXするかだね!



サーティーワンは、店舗の立地条件や販売状況などに応じた店舗別価格のようです。

スモールトリプルの値段は、神戸Umieで440円でした。


<追記>
クリスマス前に再び神戸Umieのサーティーワンに行ってきました!
以前とは違って、店員さんがとっても親切に対応してくれるようになっていました。
これからは行きやすいです(笑)
2013-12-12 16.36.33.jpg
クリスマスバージョン食べてきました♪
おいしかった~。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。