SSブログ

まるい。ホットケーキ★キッズパーティ★ [グルメ]

スポンサードリンク





まぁるい。ホットケーキ!! キッズパーティにいかが?

ホットケーキ.jpg

大阪では一家に一台あると言われている・・・。

そう!

アレで焼きました!

たこ焼き器

具は、とろけるチーズとか、チョコとかコンデンスミルクなど

思いつくままに。

いつものホットケーキだけど

いつもより、みるからに楽しい雰囲気♪

おためしあれ~。

※たこパの後のおデザに作ったら苦しすぎました。(笑)


初ソファーに一番乗り.jpg
【登場猫プロフィール】
吾輩は猫である。名前はボス。2007/9/1産まれ。オス。
今日、新しいソファーなるものが
俺のテリトリーにやってきた
くんくんくん
まずは、ニオイチェック
乗り心地チェック
あ。
ご主人様が叫んでる。
「こ●△■×☆~ぁ!!!」

ん???
あ~。俺が一番に乗ったから。
えぇ?
ご主人様一番にソファーに乗りたかったの?ボソッ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。