SSブログ

一度は食べてみたい!!アイス天ぷら [グルメ]

スポンサードリンク





アイス天ぷらって聞いたことある。ある~!

食べたことないけどね。

見たこともないけどね。って、人が多いのでは?

私もその中のひとりでした。


じゃぁ。つくっちゃえ~と、思いたって作ったのが

こちら↓↓↓↓↓
天ぷらアイス.jpg


どこにでもあるシューアイスを冷凍庫から取り出して、すぐに!直ちに!

いつもの天ぷらの衣にくぐらせて、熱々の油に投入。【訂正:そぉっと入れてください。

アイスが溶け出す前に取り出す。(タイミングは、周りの衣ができあがればOK)

できあがったものから、はちみつ タラァーっとかけて食べ始めて下さい。


ほら。


ほぉら。

冷たいと熱いが同時にきたでしょ?

シューアイスの温度差に脱帽?

シューアイスの温度差にノックダウン!(笑)

アイス天ぷらのと・り・こ[黒ハート]てな、感じでしょうか?

是非、おためしあれ~♪    【注意:感想には、個人差があります。



071022_0031~01.jpg
【登場猫プロフィール】
吾輩は猫である。名前はボス。2007/9/1産まれ。オス。
この肉球は俺の手だ!!
なんでも、ご主人様の友達の誕生日がもうすぐやってくるらしい。
俺には関係ないが・・・。
どうやら、その友達が肉球フェチだと。
フェチってなんだかさっぱり???
で、今日は俺の手をパシャパシャ撮りまくってた。
面倒なことだにゃ。
「にゃ~~にゃぁ。」手タレ代はシーチキンで[黒ハート]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。