SSブログ

ボンビーガール 水卜アナ うまい棒レシピ [TV]

スポンサードリンク





幸せボンビーガール 4月8日

水卜アナ絶賛!
超簡単!!ボンビーレシピ

2014-04-08 21.38.11.jpg

TOKIOの山口さんが
「表参道でこのセット出てきたらどうする?」って
泉ちゃんに聞いたら、
「全然2000円払うよ~。」って答えてました。

そんなにうまいのかぁーーーー(笑)

そんな店出したら、材料費安すぎてめっちゃ儲かるよ(爆)

そして、これ以上の簡単なめんたいパスタ レシピはないのではないだろうか?

イタリアンドレッシングは時間が経つと乳化して本物のドレッシングに見えた!


めんたいパスタ

【材料】
■うまい棒めんたい味…2本
■マヨネーズ…25g
■パスタ…70g
■きざみのり…少々
■塩…適量
■水…約500ml
―――――――
■電子レンジで簡単パスタの容器(100均グッズ)

【作り方】

①スナック菓子をポリ袋に入れ、食感が残る程度につぶす

②皿に、粉々にしたスナック菓子をうつし、マヨネーズを入れる

③容器にパスタ、水(容器の水位線の目盛り部分まで)、塩を入れ、
  電子レンジで加熱する(※麺の種類により加熱時間は異なります)

④麺が茹であがったら水切りをし、②の中にパスタを入れてよく絡める

⑤仕上げにきざみのりをふりかける


イタリアンドレッシングのサラダ

【材料】
■うまい棒やさいサラダ味…1本
■水…大さじ2と1/2
■塩…少々
■お酢…小さじ1
■カットレタス…20g

【作り方】

① スナック菓子をポリ袋に入れ、すりこぎ棒で粉末状にする

②①の中に水、塩、お酢を入れ、よく混ぜる

③皿にカットレタスを盛り、②をかける


オニオングラタンスープ

【材料】
■うまい棒オニオンサラダ味…2本
■水…120ml
■塩.…小さじ1/8
■黒こしょう…少々

【作り方】

① スナック菓子1/2本を5等分に輪切りにする

②残った1本と1/2本のスナック菓子をポリ袋に入れ、すりこぎ棒で粉末状にする

③②をカップの中に入れ、塩、黒こしょうを加える

④③にお湯を注いで、よくかき混ぜ、カットした①をのせる




関連記事:
ボンビーガール 水トアナ エビシューマイ
ボンビーガール レシピ 優木まおみ
ボンビーガール レシピ 杉本彩
ボンビーガール レシピ 原日出子
ボンビーガール レシピ 榊原郁恵 凍らせ料理
ボンビーガール レシピ ギャル曽根 節約 ダイエット
森泉の100均生活 幸せ!ボンビーガール 酢豚
森泉の100均生活 幸せ!ボンビーガール 中華ちまき
森泉の100均生活 幸せ!ボンビーガール 親子丼
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 キッチン 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 トイレ 鎌倉








スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。