SSブログ

ヒルナンデス B級グルメ大特集 [グルメ]

スポンサードリンク





ヒルナンデス 新東名高速の大人気B級グルメ特集

どれもおいしそうでしたね~!
新東名高速のドライブが一段と楽しくなりそぉ♪


駿河湾沼津SA(上り) ロコカフェ
駿河湾モッフル600円
IMAG1111-1-crop.jpg
しらすがおいしそう!!
モッフルがみえないぐらい具沢山でした。
個人的にはこれが一番食べたかったかも♪


浜松SA(上り)
浜松名物の浜松餃子のお店です。
石松餃子(20個1050円)
IMAG1113.jpg
キャベツの甘みがきいてる~って
言ってましたね。
横山くんが3つ一気に食べてました!


うな濱・ネオパーサ浜松店
浜松SA(下り)
鰻の焼きおにぎり(2個690円)
IMAG1115.jpg
一番人気でした!
気軽に味わえる鰻料理を目指したお店です。
鰻の焼おにぎり、鰻と桜海老のバラちらしなどを販売しています。
テイクアウト商品も取り扱っています。


清水PA富士旬粋
清水PA(上下線)
駿河おやき1個280円
IMAG1116.jpg


藤枝花吹屋
藤枝PA(上り)
「静岡おでんパン」(1個210円)
IMAG1119.jpg
おでんがパンに入ってる?
味が想像できな~い(笑)
でも、木村さんがおでんぱんあり~って言ってました。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。