SSブログ

メロンパン ~サクサクバージョン~ [グルメ]

スポンサードリンク





サクサクバージョンのメロンパンしかないけど、

バージョンってつけたかっただけ・・・ごめんね(笑)


大人になるまでメロンパンのよさはわかりませんでした。

小さい時はメロンパンの上だけ(クッキー生地)好きでした。

そーそー。上あごにくっつくとこ!

メロンぱん.jpg

格子大き目が好きです。

格子はあったほうがいいなぁ。

あんぱんには牛乳。メロンパンには?

あんぱんほど頻繁に食べなかったからわからない。

メロンソーダーアイスクリームのせ缶詰さくらんぼ抜きがいいかな。

あのさくらんぼっていつみても体に悪そうな色してたよね。

やわらかいやつ。

でも、メロンソーダーに新鮮なアメリカンチェリーのってたら・・・。

すっごい違和感あるわ~。

そんなん喫茶店で出されたら、ひとりでも わろてまぅ。ぷぷぷっ。(笑)



071217_2355~02.jpg
【登場猫プロフィール】
吾輩は猫である。名前はボス。2007/9/1産まれ。オス。
なんなんコレ!!
またひっかかったわ。
パパの靴下・・・。
臭いから
獲物とまちがえんねん!
飛びついて損したにゃぁ。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。