SSブログ

簡単 ピザ生地 発酵なし ソースも手作り [グルメ]

スポンサードリンク





クックパッドに載っていた、発酵なしの簡単 ピザ生地を作ってみました!

ドライイーストは使っていたけど、寝かせる時間なしで

食べたい時に作ってすぐできちゃう、本当に簡単なレシピでした。

IMAG0191-2-1.jpg

ピザソースも同じくクックパッドで検索して作ってみました。

材料まぜるだけ~。

今まで買ってたピザソースはなんだったのか・・・。



ピザ頼むと3000円~かかりますよね。

作れば(具にもよりますが)1000円以下でできました。

おいしいし、節約もできることがわかって以来、

ピザは頼むものから、家でつくるものに認識が変わりました。


簡単なのでパパも休みの日には作ってくれます!やったね[黒ハート]


HI3E0187.jpg
【登場猫プロフィール】
吾輩は猫である。名前はボス。2007/9/1産まれ。オス。
これ、なんだか知ってる?
ピーマンって言うんだよ。
うちのベランダで採れたんだ。
ピザには欠かせないらしい。
ご主人様が今作ってるから、
俺もお手伝い。
あー。いそがし。いそがし。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。