SSブログ

キャラメルバナナトライフル~思い出~ [グルメ]

スポンサードリンク





今日は結婚式記念日☆

一年前の今日は、あいにくの雨だったんだよね(;;)

せっかくの豪華なお料理も味がわからないくらい緊張してたなぁ(笑)

衣装替えって必要やった?って言うくらい一瞬の出来事のように

時間が過ぎて、本当にびっくりした!

思い出話をしながら、パパと夕食後のデザート[黒ハート]


IMAG1019-1-1.jpg

キャラメルバナナがいい仕事してました(笑)




ボスの歯.jpg
【登場猫プロフィール】
吾輩は猫である。名前はボス。2007/9/1産まれ。オス。
ご主人様は、俺のことが大好きだ。
だって、俺の歯が抜けた時、
部屋中探し回って、見つけ出し
コレ、ピアスっての?
一生懸命作ってたよ。
すげーな。
これ、俺の歯だぜ!!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。